結衣のブログ

毎日の生活の中で気になったことを紹介しています

おせち 2020 人気ランキング常連の紀文ディズニー 生詰め二段重

来年のおせち、どれにしようかな?

毎年、口コミで評判なのが、
紀文のディズニー 生詰め二段重ですね。

「娘が2歳半でミッキーやキティちゃんを認識してきたので、お正月用に。

かまぼこもミッキーなどかわいいので楽しみながら食べれました。

チーズも入っていたのでバリエーションもありおすすめです。

箱もこれから使えそうです。」

「味付けも、イメージ的に甘いのかなーと思ってたのですが

そんなことなく食べやすい味付けでしたまた。

来年もリピートしたいと思います!!」


など、レビューでも評価が高いです。

今なら早割価格の10,900円(税込)で購入できるし、
ディズニー 生詰め二段重、良さそうです。

 


 

夫婦共働きだと、なかなかおせちを手作りするのは
むずかしいですからね~。


盛り付け済みで届けてくれるのも、嬉しいです。

2020年は、有名店の豪華なおせちで新年を迎えませんか?