結衣のブログ

毎日の生活の中で気になったことを紹介しています

カニ通販なら越前かに問屋「ますよね」 評価 感想

寒くなってくると食べたくなるのがカニです。
美味しいカニを食べると幸せな気分になります。

安くて美味しいと評価が高いのが、越前かに問屋「ますよね」のカニ

ズワイガニやタラバガニなどどれも
冬しか獲れない2ヶ月限定のせいこ蟹でとても美味しそうです。

私は毛ガニ 越前せいこ蟹6ハイが気になりました。

実際の感想では
「今年もまた購入しました。

ちょっとサイズは小さかったけれど内子、外子とも美味しかったです。

またリピしますね。」

 

「茹でた塩加減も丁度良く、家族で美味しくいただきました。

毎年、せいこ蟹を頼むのですが、今までは生でしたので、

下茹でも面倒では無くて直ぐに食べれるのが良かったです。

内子も外子もびっしりでした。」


という声があります。

 

越前かに問屋「ますよね」のカニは通販での購入が便利です。

 

 

 


3箱購入で1箱文無料相当っていうのも
嬉しいよね。

親戚におすそわけしたり、ご近所さんとシェアしたりも出来るね。