結衣のブログ

毎日の生活の中で気になったことを紹介しています

クッキーアイ ダッフィーの新しいお友だち東京ディズニーシーに登場!

香港限定のクッキーアイがついに日本にやってくるよ。

ダッフィーの新しいお友だちとして東京ディズニーシー
2019年12月26日からグッズなどの購入が可能になるって。

クッキーアイは、
鼻がチャームポイントのいぬの女の子。

いろいろなものをミックスしたり、
楽しい食べものを作るのが大好き♪

出来上がるものもユニークなものが多いから
ダッフィーたちもわくわくすること間違いなし。

2020年3月27日より「クッキーアンのグリーティングドライブ」に
ダッフィーと一緒に出演するというのも嬉しいね♪


 

 

ネットでも

「これは、会いにいかなきゃ~」

「香港ディズニーに行かなきゃ絶対に会えないと
思っていたクッキーアンが東京ディズニーシーにやってくる~」


って盛り上がってるよ。