結衣のブログ

毎日の生活の中で気になったことを紹介しています

アルコレ ハイブリット加湿器 加湿器部門第1位 乾燥対策

加湿器部門第1位☆
ハイブリット加湿器


パワフル加湿で、うるおいずっと続く
ハイブリット加湿器(おしゃれ)は

1.上部給水が可能に!タンクを運ばず楽々給水出来て便利

2.6L大容量タンクで給水の手間が軽減でき、
最大60時間連続稼動が可能、
それなのに1時間あたり約3円と省エネなのにパワフル加湿

3.湿度設定機能付きで、操作盤は使いやすいタッチパネルを

採用していて、リモコンで離れた場所からも操作が出来る

というのが、ネットで話題になっていて
売れている秘密みたい。

 

 


購入者さんにも
「子どもが居るので、加熱での加湿器が望ましいのですが
蒸気が熱いと不安でハイブリッドにしました。
結果加熱にして蒸気を触っても熱くなく、
3歳の好奇心大盛な子どもが蒸気を触っても
火傷することなく使えてます。
ボタンではなく、文字(電源、加湿量など)を
タッチすると使える所も今風で、
さらにリモコンもついているのもいいですね。」

と大好評で、各部屋に一台とリピート買いしている人も
沢山いるみたい。

 

アロマオイル対応なのでリラックス空間を

楽しみたい人に評判いいね。