結衣のブログ

毎日の生活の中で気になったことを紹介しています

仕出し米長 海鮮巻き寿司 恵方巻2020年 ぶっとい大漁巻き

恵方巻2020年☆
海鮮巻き寿司


ぶっとい大漁巻き
海鮮巻き寿司(節分)は

1.シンプルながらも6種類の色々な味が!

2.具だくさん♪満足してください♪

お口いっぱいで、しゃべれません!

3.ぶっとい大漁巻きやで~!アゴ外さないでね~!

というのが、ネットで話題になっていて
売れている秘密みたい。

 


 


購入者さんにも
「海鮮巻きはめっちゃ太いからお腹いっぱいになりますね。

大変美味しかったです。」

と大好評で、リピート買いしている人も
沢山いるみたい。

 

恵方巻恵方巻き(えほうまき)とは、

節分に恵方を向いて無言で食すると縁起が良いとされる巻き寿司のことで、
2020年の恵方は西南西です。

2020年も恵方巻を食べて幸せになりましょう♪