結衣のブログ

毎日の生活の中で気になったことを紹介しています

新型コロナウィルス対策 おしゃれ USBスティック加湿器 卓上に置けておしゃれ

新型コロナウィルス対策☆
置くだけでかわいい♪パーソナル加湿器
USBスティック加湿器

 

実際に買った人のレビューでは
加湿料が多い割に使用電力1.5Wで経済的だし

見た目がとにかくかわいい!

音は静かで近付かないと気付かないです。

近付くとシュワシュワ言ってます。

底がフラスコみたいに広がっているから安定感があります。

ありがたいことに予備の芯が2本入っていました。

とか

見た目がおしゃれなので、使用していないときは

インテリアとしておいてます 笑

 

って口コミが口コミを呼んで
どんどんネットで売れているみたい。

 

私はオシャレなデザインなのでインテリアにも最適◎

っていうのがいいと思って
注目してる。


あなたは、何が気になる?

 


 


これから、さらに
USBスティック加湿器は、売れ筋になると予想♪