結衣のブログ

毎日の生活の中で気になったことを紹介しています

健康機器 マイリラ シートマッサージャー S56 MRL-1200 口コミや感想

フジ医療器から2020年2月14日に
マイリラ シートマッサージャー  (S56 MRL-1200)が発売。

マイリラ シートマッサージャー は
首・肩と背中・腰に新開発の「ダブルメカ」を搭載したモデルで
床やベッドに置いて使用出来る。

このマイリラ シートマッサージャーの最大の特徴が
フラットスタイルでのマッサージを可能にしたこと。

ヘッド部分には、3段階で可動するラチェット機構を採用し、
首・肩の高さに合わせて調節できる。

また、椅子やソファの上に敷いて使用する、
チェアスタイルでのマッサージにも対応し、
座面には、身長に合わせて調整できる「着脱式座面クッション」を搭載。

ボディカラーはレッド、ネイビー、ブラックの3色
って、いうのが評価されてるね。

 


 

 


すでに予約購入した人の口コミ、感想は

「寝転がってマッサージが出来るのが最高!思わず寝落ちしてしまいました 笑」
とか

「身長が低い私でも、クッションがることによって調節できたのでよかったです。」
って。

感想を読んでいたら
更に興味が湧いてきた。。。

マイリラ シートマッサージャー 欲しいかも。