結衣のブログ

毎日の生活の中で気になったことを紹介しています

カニは通販での購入がお得 海の幸なのにYAMATO

冬の醍醐味といえばカニ
寒くなってくるといつもカニをネットで購入しています。

 

産地直送で美味しいカニを買うなら海の幸なのにYAMATOが

おすすめ。
美味しくて安いんです。

 

中でもタラバガニ 特大タラバ蟹1kgは
極寒のロシア海域で漁獲されたタラバ蟹を獲れたてすぐに

船上でボイルと急速冷凍で大人気ですね。

 

「タラバで、こんなおなかいっぱいになるなんてと、大

笑いしながら、みんな喜んでいただきました。

塩加減もバッチリでした。

食べきれなかった部分はカニチャーハンにしたらしいです。

また来年も厳しい目で頑張って買い付け、お願いしまぁす(笑)」

「親戚宅に贈りました☆
「めっちゃ甘くてすごく美味しかったよー!」
と喜んでました(≧∇≦)♪
そして我が家にも届きました♪
今年もなかなか立派です☆
日時指定バッチリありがとうございました!!」

といった声もあり、評価が高いです。

 

カニは通販で購入するのが便利でお得です。

 

特大タラバ蟹1kgの購入はこちらのから。