結衣のブログ

毎日の生活の中で気になったことを紹介しています

奈良県 柿バター 通販と口コミ

今、奈良県名産の中でコレが
一番人気で売れているみたい。

 

こんなのあるんだ大賞 最優秀賞受賞 ☆

トーストはもちろん、お菓子つくりにも
柿バター

 

実際購入してみると
どんな感じなのかな?と気になって
口コミをチェックしてみたら

 

「柿の甘さとバターの滑らかさが丁度よく美味しかったです」


「旅先のホテルで見かけて柿とバターの組み合わせは

珍しいと思いお試しで購入したところ美味しかったので注文しました。

柿の自然なほのかな甘味もあり、バターの味も合わさり

美味しいと思います。」

 
と、なかなか評判がいいみたい。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【柿の専門いしい】 柿バター 150g※冷凍商品と同梱不可
価格:648円(税込、送料別) (2020/1/28時点)

楽天で購入

 


柿をじっくり煮詰めたジャムにバターを合わせた柿バターっていうのと、
ダイス状にカットした柿の果肉の食感もお楽しみいただけます

っていうのが、いいよね。


悩んでたけど、だんだん在庫が
減ってきているみたいだから、購入しようかな?