結衣のブログ

毎日の生活の中で気になったことを紹介しています

大人気インフルエンサーAYAさんコラボ! 大人可愛い リネンフレアスカート 5万5千枚突破!

大人気インフルエンサーAYAさんコラボ!☆の

AYA✖SUNFLOWERコラボ企画第3弾
リネンフレアスカート

 

実際に買った人のレビューでは
「カジュアルなトップスにあわせても

ふんわりとした生地のおかげで上品になりました!

156センチなので85丈だと階段などで

自分で踏んでしまいそうになります。」とか

 

「圧縮パックされて届いたので

「このスカートかなりペラペラなんやろなぁ…。

だって安いもんな」とがっかりしました。…が

予想を上回る生地の良さ、柔らかさでした。」って


口コミが口コミを呼んで
どんどんネットで売れているみたい。

 

私はAYAさんコラボ、リネン混フレアスカート2020年春の新色
っていうのがいいと思って
注目してる。


あなたは、何が気になる?

 


 


これから、さらに
リネンフレアスカートは、売れ筋になると予想♪