結衣のブログ

毎日の生活の中で気になったことを紹介しています

カニ通販 激安購入 越前かに職人 甲羅組

冬本番になると恋しくなるのがカニ
特にズワイガニが美味しくて大好きです。

美味しいカニが安く購入できると評判なのが、越前かに職人 甲羅組。

人気なのがズワイガニ メガ盛3kg ボイルずわいがに姿6~7ハイ食べ放題♪。

・ボリューム満点たっぷり3kg食べ放題!
・足の身はもちろん、まったり濃厚なカニミソもたっぷり♪
・絶妙の塩加減でボイル!自然解凍でそのまま食べれます。
などがウリで、人気なのも納得ですね。

口コミの評価も高くて

「小ぶりなのが届くと思いきや、立派なずわいが6杯も!

カニ味噌も濃厚で、ゆで加減、塩加減共に最高でした。

身離れもよく、爪の先まで詰まっていて、

実母がしきりに「ありがとうありがとう」と言いながら

きれいに平らげてくれました。」

 

「初めてネットでカニを頼みましたが半信半疑でした。

しかし、7杯入ってて最高に美味しい!!家族でペロリ完食!

満腹です!満足でした!!」

など誰もが大満足。

 

越前かに職人 甲羅組

メガ盛3kg ボイルずわいがに姿6~7ハイ食べ放題♪はこちらから購入できます。

 

 


寒い冬は旨いカニを食べて元気つけたいですね。